確定申告 | 熊本の買取専門セーフティーゴールド

確定申告

本日の金・プラチナの貴金属相場は、金曜日比で金+11円・プラチナ+19円でした。

相場は久しぶりに上がりましたが・・暇で、久し振りに「買取ゼロ」の1日となりました。
買取は暇でしたが、明日が確定申告の最終日になる為、税理士さんから何回も問い合わせが入りバタバタとは致しておりました。
何とか「確定申告の準備」も終了して、税理士さんに早々に申告をして頂き税金の額も確定する事となります。
そして明後日には納税しなくてはならないのですが、やはり昨年は震災以降業績が低下しているので、納税額も可なり少なくて済みそうです。
納税額が少ない事と言う事は、其れだけ収入が減少しているという事なので、余り喜ばしい事ではありませんね・・!

まぁ~今月に入って比較的暇で買取量も少なくなっているのですが、其れもそのはず・・。
当店の取引の95%は業者様なので、皆さん確定申告に奔走していて買取業務に集中出来ていないでしょうし、中々当店に来店も出来ないでしょうから・・。
特に、本日は「買取ゼロ」を久々に記録致しましたが、明日が申告最終日という事を考えると致し方ないですね。
確定申告が終了してからの業績アップに期待します。