予想通り・・と言うか・・!

本日の金・プラチナの貴金属相場は、金-90円・プラチナ-48円と大幅に下落致しました。
ただ・・発表の時の仕切りの時間帯から更に為替は円高に振れておりますし、海外の相場は下げていますので、明日はもっと下げることになるかもしれません・・(^^;

昨日大量買取が出来て、何とか宅急便に間に合い買取元会社に送ることが出来ましが、もし昨日送り損ねて本日の下落相場を迎えたのであるなら、大概大きな損失が出た事が考えられてゾッと致しました。(当店の場合は約定送付いています)
そして・・昨日予想した通り、昨日大量買いの余波の為か本日は何も買取が有りませんでした・・(T_T);
其れでも、昨日郵送で来て買取した分が買掛になっていて本日の振込予定でしたので、本日の振込手続きと銀行廻り・・その他に、昨日買取した製品の中に何時もの様に「こういった製品が入荷したら売って下さい」と、頼まれていた製品が2点程有ったので、銀行廻りのついでに「製品売却」に行ったりして、そこそこ動き回ってはおりました。
しかし・・やはり「買取ゼロ」は寂しいものがありますね・・!

昨日某会社から新しい「ダイヤモンド相場表」が送られて参りましたが、だいぶダイヤモンドの価格も下落しております。
詳細についてはホームページの「買取について」の中の「ダイヤモンドの買取」に記載して置きます。