昨日はお休みいたしました | 熊本の買取専門セーフティーゴールド

昨日はお休みいたしました

本日の金・プラチナの貴金属相場は、金-8円・プラチナ-79円でした。

昨日は急遽お休みを致してしまいました。
土曜日から一番下の息子が原因不明の発熱が続いていて、月曜日に病院に連れて行ったものの熱が下がらないので昨日も連れて行ったら・・「場合によっては髄膜炎も考えられる・・」と言われ、済生会病院への紹介状を貰い、速攻で済生会病院へ・・。
1日掛かりで色々と検査をして、結局は髄膜炎ではなく「ただの悪質な風邪」と言う事でホッとしたのですけれど、全ての検査が終わったのが既に夕方の16時だったので、全く仕事が出来ず・・でした。

病院に居たので携帯電話の電源を切っていたのですが、切る前に郡部の業者様から連絡で買取依頼が入ったのですが、仕方なくお断り致しました。
本日電話して「昨日連絡頂いたにも関わらず買取が出来なかった事」をお詫びすると、本日少ないけれど宅急便で郵送して頂けるとの事でした。

本日は相場も下落してほとんど連絡も来店も無く、1件「X線検査」で預かっていた物が買取になったので、振込で買取代金をお支払い致しました。
今週に入ってから買取が減少していて、どうなっているのでしょう・・???
やはり相場が下げているせいなのでしょうね・・!