まだまだ暫くは・・(^^;

本日の金・プラチナの貴金属相場は、金+5円・プラチナ+20円と堅調でした。

昨日は・・午前中は買取をした切手や商品券の整理をして、夕方に買取元会社に送りました。
宅急便で送ったのですが、宅急便の担当者に「まだまだ郵送経路が混乱していて、通常よりも可なり遅れます。なので急ぎ便は請けない言われています」と、言われておりました。
私の郵送分は、1~2日遅れても差し支え無い物なのでお願い致しました。
昨日は特に買取処か問合せも有りませんでした・・(T_T);

本日は・・昼過ぎに県外の業者様から震災のお見舞いと、金製品についての問合せがありました。
午後からは2件程・・個人のお客様と業者様から買取の問合せが有りましたが、どちらも本日の営業時間には間に合わない様子で、明日以降の買取予定になりました。
まだまだ暫くは震災の影響で仕事にならないかと思っておりましたので、こうして買取の連絡が入って来てくれるだけでとても嬉しく思っておりますし、明日以降に期待が持てております・・(*^_^*)v

街中は・・鶴屋さんも本館は何時再開が出来るか解からない状態で、建替えはしなくてすみそうですが補強工事が必要な様子ですし、私の取引先も何件かビルの補強や建替えが必要になる処も有り、今後の見通しが中々立たない状況の様です。
ただただ・・今は普通に頑張っていくしかありませんね・・!!!