皆さん・・頑張りましょう・・!!! | 熊本の買取専門セーフティーゴールド

皆さん・・頑張りましょう・・!!!

まだまだ余震が続いておりますが、皆様大丈夫でしょうか・・!?

今回の震災でお亡くなりになられた方々、怪我や家が一部・全部壊れた方々、店舗や職場が壊れ方々に・・お見舞い申し上げます・・m(_ _)m

前回のブログでも書きましたが、我家も室内は完全崩壊状態です・・(T_T);
でも幸いな事にガスと電気は復旧しているのと、飲み水は近所で給水配給されていますしトイレや洗い物用の水はマンションの大家さんが実家から井戸水を汲んできて下さるので、何とか生活が出来ております。
又、とても運良く食べ物も何とか確保出来ております。
私の母は一人住まいな上に足が悪い為に(余り長く歩けない)買出し等に行けないので、昨夜も仕事から帰ってから水・パン・カップ麺等を差し入れして来ました。
そして本日、福岡に住んでいる長男が仕事を休んで、我家・私の実家・奥方の実家分の買出しをして届けてくれました(*^_^*)v

一昨日の月曜日から事務所に出て来てはおりますが、流石に全く仕事にはならず・・一昨日は県外の業者様から多数お見舞いの連絡を頂き、昨日は此方から県内の業者様にお見舞いの電話を入れさせて頂きました。
個人のお客さまにはご連絡が出来ませんが、皆様今が踏ん張り時なので・・何とか此の危急の時を一緒に乗り越えて参りましょう。