今日も暴落・・連絡は有ったものの・・(^^; | 熊本の買取専門セーフティーゴールド

今日も暴落・・連絡は有ったものの・・(^^;

本日も金・プラチナの貴金属相場は・・金-54円・プラチナ-91円と暴落致しました・・(^^;
この2日間で金が約150円・プラチナが約250円下落した事になります。
株式相場も午前中は600円以上も下げた時間帯が有った様ですが、最終的には戻してプラスで終わりましたが・・金・プラチナの貴金属相場も明日は少しは戻してくれたら良いのですが・・!

そんな訳で本日も「暇だと」決め込んで、朝から切手の整理をして買取り元会社に宅急便で郵送出来る様に準備を致しておりました。
お陰様で何とか切手や金券類の整理が出来て、しっかりと梱包が終わり夕方に発送する事が出来ました。

でも全くお客様からの問合せが無かった訳では無いのですよ・・。
昼過ぎに先日「純金の金杯」を買取りさせて頂いた業者様から連絡が有り「一回り小さい純金の金杯が又入ったけれど売った方が良いか如何か?」との問合せがありました。
私としては商売ですから当然に売って頂きたかったのですが、長年お付き合いのが有り何時も贔屓にして頂いている業者様ですから損をさせる訳にもいかず「資金に余裕があるのであれば一度は反発が有るので時期を見られては・・」とアドバイスして、本日の買取は致しませんでした。
また其の後別の業者様からも本日の相場の問合せが有りましたが同様に回答をさせて頂きました。
私・・商売っ気が無さ杉ますかねぇ~(笑)